テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,079
ねえまともに地震喰らったんだけど()
だっる。
グエー死んだンゴって呟いてる友いるし。
結構感動物語なんだぞアレ。
本題。
ボクはフブ様がぶっ倒れてショックでした。
フィギュアァァァァァ!!!
破損はなかったのでセーフ。
大丈夫ですか。
ボクはセーフです。
余震とかには注意ね。
コメント
3件
走ってて気づかなかった…
えっ普通に寝てたお昼寝ちてたんだぁ!!!
鈍感過ぎて地震感じなかった…