TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
鬼島くんとシーナさん

鬼島くんとシーナさん

「鬼島くんとシーナさん」のメインビジュアル

82

82話*鬼の卒業式③

♥

5

2023年03月27日

シェアするシェアする
報告する

必死に抵抗するけど、押さえつけられた手は全く動かす事が出来なくて……。

私の制服に榎本君の手が掛かった。

「嫌っ!何するの!?」

「そうだなぁ。俺との乱れた行為が写った写メを学校の連中が見そうなネットに流されるのと、鬼島先輩に見せるのと、どっちがいい?」

「な……何言って……」

「鬼島先輩と別れれば撮った写メはどこにも公開しないで保存しておくから安心しなよ。撮り終わったら別れるか別れないかもう一回だけ聞いてあげるから、身の振り方をよーく考えておいた方がいいよ」

「ちょっと待って!ねぇ、どうして私と猛君に別れてもらいたいの……?」

身をよじりながら問いかけた。

自分の力で解決して何とかホームルームまでに教室に戻らないと……。

今猛君に心配掛けさせたくない。

「それは……」

バンッ!!

榎本君が理由を語ろうとした瞬間、教室の扉が勢い良く開いた。


-***************

**************

**************************

**********************

****************************

******

****************************

**************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

5

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;