TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幼 馴 染 に  「恋」 を し た

幼 馴 染 に 「恋」 を し た

「幼 馴 染 に  「恋」 を し た」のメインビジュアル

11

ショッピングモール1

♥

121

2024年02月22日

シェアするシェアする
報告する

今日は9のショッピングの日です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亮「ん、6時か、」

亮「朝ごはん作ろ」

朝起きてまだ寝ぼけている体を使って階段を降りてリビングまで行く。そしてキッチンで何かしら作り、蓮を起こしてショッピングモールに行く。

亮「…とりあえずトーストと目玉焼きでいいや。」

〜20分後~

亮「でーきた。」

亮「蓮起こしに行こ。」

蓮「ん、7時」

今日は付き合って1日目なのにショッピングに行く。だからか早めに起きてしまった。

下に降りて行ったら美味しそうなご飯の匂いがした。こんなこと何年振りだろう。

蓮「…… 」

とんとんとんとん、と階段を降りていく

亮「あ、!起きちゃった?おはよう!!」

そこには昨日から一緒にいた天使がいた。

亮「朝ごはん食べよ!!」

蓮「先にお洋服選ぼ!」

亮「うん!」

………………………………………………………

ショッピングモール1ってことで。

幼 馴 染 に 「恋」 を し た

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

121

コメント

2

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store