テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一日目
水族館に行きましたわ!!
ラブカとかダイオウグソクムシの模型的な物が置いてあってめっさ 可愛かった
その後ホテルについて自室でゴロゴロしましたわ
ザ、和室みたいな感じのお部屋でテンション爆上がりよ
暫くしてホテルの散策をしていたら卓球部屋を
発見しました
狂ったように卓球しまくってたら1時間以上経っててビビッた 卓球たのちい
夜ご飯は食べ放題に行ってパインを食べましたわ
自分甘党なんで…
そして露天風呂行きました
旅館とかの大浴場で、ついつい長風呂してしまうのは私だけではないはず
以上になります
みんなおやすみ
コメント
2件
もももも、もしかして、金持ちだったらします?? いいないいな自分も旅行行きたいな😩😩 今から走って向かうよ。そっちに。