テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミィ
250
18
2,528
とりま愚痴る
うた、として活動してきて
まぁ悔いは無いよ
だって楽しかったもん
でも、それをキモいとかいうのは違くない?
こっちはどうやったら喜んでもらえるか
一生懸命自分なりに考えてるんだ
だから心無い言葉を言われるのは嬉しくない
誰だってそうだよ
でも人間だから仕方ないのもわかってる
うちの話がつまんないのも分かる
それは自覚してる
でもそのまま大人になって欲しくない
最低な人間になっちゃうよ
何が悲しいかって
リアルで言われてること
コメだったらどんな人か分からない
でもリアルで言う必要なくない、?
…自分の心が狭いだけ、
良くないことは辞めようね
まじあいつなんなん?
担任のお気に入り?
うち、めっちゃ嫌われてんの、
パクんな、
ああああああああああああああああああああああああああああああ
…
おつうた!、
コメント
6件