テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
一条「…」
…ブー
一条「ん、」
スマホの着信音が聞こえ、私は目を開ける。
寝てたんだ、
と思い、スマホを見る。
一条「え。2日経ってる、」
一ノ瀬先輩とカフェに行って、帰ってきて…
そこから記憶がない。
小さい頃から親が家に帰ってこないから、起こしてくれる人がいないとはいえ、
2日も…?
着信が来て起きたことを思い出し、スマホを見る
一条「あ、!」
ーーーーーーーーーーーーーーー
村田「学校来てないみたいだね。一ノ瀬が体調心配してるよ?」
ーーーーーーーーーーーーーーー
一条「やば、」
一ノ瀬先輩と村田先輩に心配かけちゃってる!
あと学校もあるし、!
かなり遅れちゃったけど、早くいかなきゃ!
そう思い、私は準備を始めた。
コメント
1件
うわ、2日も経ってたんだ…!それ、めっちゃ心配になるやつだよね。一ノ瀬先輩と村田先輩が気にかけてくれてるメッセージ、ちょっとじんわりきた。この世界の人間関係のあたたかさがにじんでる感じがして好きだな。学校遅れちゃったけど、無事起きられてよかったね!続きどうなるんだろう。
285
るな
1,446
141
286