TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

まいたけside


❤️「暇だな〜…」

かにちゃん配信してるし邪魔すると怒るし…何しよ

❤️「ゲームの気分じゃないんだよな〜」

💛「そんでこの前まいたけが〜‪w‪w」

俺の話してる…壁薄いから丸聞こえだわアホ

💛「いって…目にゴミ入ったかも〜どうしよ」

まいたけくんに取ってもらえば?

まいたけくんいないの?

💛「まいたけに頼めって?わかったわかった まいたけー!!!!!」

❤️「なにー!!!!」

寝ようと思ったのになんだよほんと

💛「僕の部屋来てくんないー?!!」

❤️「はーい!!!」


かにちゃん部屋

❤️「なに」

💛「目にゴミ入った」ゴシゴシ

❤️「あーばかこするな。取ってやるからこっち向いて」

💛「んー…」

やばい…どうしよ可愛すぎる耐えろ…耐えろまいたけ早くゴミとって自分の部屋もどればいいんや

💛「まいたけ取れた〜?」

❤️「‪……」

💛「ま、まいたけ?」

チューッレロ クチュ

💛「…んっ//?!」

プハッ

❤️「はぁっ…ごち〜 じゃ配信頑張って」

💛「おい!目に入ったゴミは?」

❤️「え‪w?もう1回してほしいって?‪w」

💛「そんなの一言も言ってねぇし」

え‪w‪‪w‪w‪wまいたけくんなにしたん‪w?

❤️「リスナー俺が今何したか知りたいん?‪w」

知りたい‪w‪w

💛「あー!もう!僕の枠で余計なこと言わなくていいから!早く戻って!!」

❤️「ちゅーしたんよ!ちゅー!‪w‪w‪それだけ!」

可愛いかよ‪w‪w

かにまい公式だったのか…

💛「もうほんとに最悪〜…」


俺に構わないと痛い目見るぞかに!!画面越しのリスナーより俺を見ろ

END

この作品はいかがでしたか?

223

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store