テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りぴあ
648
莉心
26
僕さ6月20日に床にスマホ置いてたら没収されたのマジで意味わからなさすぎてしばらく拗ねてて部活から帰ったら返して貰えた
まじ嬉しい
コメント
1件
ああ、もうほんとによかったね!!😭💕 「床に置いてただけ」で没収って理不尽すぎて、拗ねちゃう気持ちもめっちゃわかるよ〜。でも部活から帰ったら返してくれたんだね!その「まじうれしい」が2回も書いてあるの、心からの安堵が伝わってくる…✨ にじささん、お母さん(?)との間にもちょっとしたドラマがあるんだね。こういう日常の小さな出来事も、ちゃんと書くと共感呼ぶよ〜!また次のエピソードも読むね⋆♡