TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
一人で

一人で

「一人で」のメインビジュアル

5

第18話 必要

♥

37

2022年10月09日

シェアするシェアする
報告する

「…はい。」

「で?あなたの名前は?」

「私の名前は、梨花。です。」

「なんで、飛び降りようとしてたの?」

「あなたに関係ない!」

「うん。関係ないよ。」

「じゃあ、聞かないでよ。」

「えー。暇だもん」

「聞かせてよー」

「お願い!」

「なんで、そんなに私に構うの?」

「ほっといてよ。」

「とりあえずさー。全部吐き出しちゃいなよ」

「結構スキッりするよ〜」

「あなたに私の何がわかるんですか」

はぁー

「私ね、あなたみたいな人、嫌いなの。」

「じゃあ関わらないでよ!!」

「1人で!全部を抱え込もうとするな!!」

ビクッ。

「なんなの。」

「あのね、誰でもいいから頼りなさい!」

「頼れる人がいないなら!私が全部聞いてあげるから!全部吐き出しなさい」

「そうじゃないと、壊れちゃうよ。あなた。」

「いいよ。別に。この世界に、私を必要とする人なんていないんだから。」

「何言ってるの?私は、あなたが必要なんだけど。」

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;