テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなやほ!
ついさっきまでずっと勉強してた
やばい、明日試験なんだが?
どんだけ勉強しても勉強不足感が否めず、終わってる
がちやばい
今日はもう寝るよん!
姉インフルBやから涙も多分菌持ってるんよね
だからなおさらちゃっちゃと寝て生活リズム整えとかんと!
それじゃおつるい!
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
コメント
4件
お大事にね...
えぇ頑張ってね⁉︎体調にも気をつけて!