TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

渚桜)んく”ッ///ジュポッジュプッグプッ…

生駒)ッ///もっと喉締めろや

渚桜)んぅ!?///

生駒のモノを咥え後ろからは慶と影が容赦なく私を孕ませる勢いで奥を突いてくる

慶)もっと締めて///

渚桜)んぅ”ッ///

後ろをキュゥッと締めると2人の「イクッ///」と声が出た瞬間ドプッ…ドロッ……とした感じがし思わず喉を締めると生駒の液体まで流れ込んでしまい思わず飲み込みケホッケホッ…と、咳き込む

渚桜)はぁ…はぁ…///だしすぎ…ばか///

そう言うと駿が私を四つん這いからそっと優しく仰向けに向けてからそっと口付けをした

渚桜)んぅッ///

駿)センパイ可愛い///

渚桜)駿も……かわいい///

駿を抱きしめ舌を絡めると駿も私に応えて互いに舌を絡めた

渚桜)ん…プハッ…唇……腫れちゃう///

駿)いいじゃん、明日休みなんだしチュッジュルッジュゥッグチュッ

渚桜)んぅッ///ん、ぅ…///ビクンビクン

駿と口付けをしていたらグチュッ…と、何かが入る音が聞こえその後には中が圧迫される感じがした

駿)ん…プハッ

渚桜)はぁ……はぁ……///

駿の顔は赤く染ってて私と駿の間には銀色の糸が出来ていた

渚桜)ゆ、ま…?///

遊真)すまん、キツかったか?

渚桜)らい、じょー……ぶ…///

両手を広げると遊真は私の方に近づいてそっと抱き締めさせてくれた

渚桜)あっらかい…///うごいて…?///

遊真)りょーかい

遊真は体を起こしてグッと体を寄せて更に奥に入れてきた

渚桜)は、ぁッ///んんっ…///

遊真)ッ///

遊真はパチュンッドチュッグチュッ……と、肌が当たる音…液が動く音…奥にぶつかる音……全てが鮮明に聞こえ耳を塞ごうとしても遊真に手を抑えられタダ目を背けることしか出来なかった

渚桜)うぅっ///は、恥ずかしいよォんぁッ///あんっ///

キュゥッと中を締め達するとドクッビュルッ…と中に流し込まれる感覚がした

渚桜)はぁ……はぁ…///んんッ///ビクンビクン

腰を揺らして快楽を逃がしていたら誰かに下腹部を押されドロッ……ドプッと、何かが外に出る感じがし少し体を起こして見るとそこは三輪が中にあった精液を出していた

渚桜)しゅー…じ……?///

秀次は「他の男の液体があったままじゃ気持ち悪くて動けない」と指を入れクパァ…と、開いて液体を出した

渚桜)はぁ…はぁ……///

秀次は一通り出た後にグチュッ……と、優しく入れてくれた

渚桜)んんッ///

シーツを掴んで快楽を逃がしていたら秀次が私の手を優しく重ねてそっと握ってくれた

渚桜)しゅ、じぃ…///

秀次)一気に入れますからねッ!グポッ

渚桜)ひぁ”ッ///んっうぅ〜〜///ビクンビクン

秀次の手を握って腰を揺らす

秀次)ん…辛くないか?

渚桜)へい…き///

秀次は腰を動かしてそっと頭を撫でてくれる

秀次)力抜いて直ぐに出る///

渚桜)いーよ…///だして、欲しいから……///

秀次の腰に足を巻き付けグイッと寄せると簡単にビュルッと出てきた

渚桜)んふっ///でた…///

首に手を掛けてチュッと頬にそっとキスをしてから「気持ちいからもっともっと……だして……?」と、何時もより甘えた声で言うと秀次は抜いて私の口の中にズポッと入れてきた

渚桜)んぅッ!?

秀次)出すから舐めてくださいよ

渚桜)んぅ…

ペロッと舐めてその後には舌で裏筋を舐める

秀次)んッ///

陽介)渚桜ちゃーん、俺も入れるからね〜

渚桜)ん…プハッいーよ?入れて///

陽介)うはぁ……かっわよ笑





次回もR!いいね1000で続き!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,000

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;