TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
夏休み企画

一覧ページ

「夏休み企画」のメインビジュアル

夏休み企画

3 - テラーリレー

♥

79

2024年07月31日

シェアするシェアする
報告する


画像

LINEでつくりましました✌️

みた人強制なのでがんばってください👊✨

やります


1テラーを始めた理由

3年くらい前の話だけどグループとして活動するためにテラー始めた気がする…

なお自分以外全員やめた😭😭

テラーに依存してます😅

2一番最初にフォローした人

一番最初の垢だったら名前は出さんけどいきなり辞めた人( 分かる人は分かる

多分覚えてないと思うけど🐤

3一番仲良い相互

一番最初に思い浮かんだのはまりちゃんとらんかちゃん!!

4尊敬様

相互だけどみてたら嫌だからいいません(

5誕生日

9がつ2!!あと約1ヶ月!

6目標のフォロワー数

1000!!いままでに3つ垢あるけど1回しか達成してない😭

7理系?文系?

しらん

8推しは?

いわない^○^

裏で一生推し続けてる

多分テラー内で知ってる人1人しかおらん

9好きな曲

ラプラスショコラ・snooze・ヤミタイガール

・妄想疾患◼️ガール(※親の前で聞かない方がいい)・ハッピーシンセサイザー

れるりりさん好きです💞

10みんなに一言

どんどん絡みにきてください(

この作品はいかがでしたか?

79

コメント

14

ユーザー

見てしまったのでやります😊

ユーザー

え…me?!?!それだったら発狂しますわ… 妄想疾患◼️ガール!!まじで良いよね…✨ またやってやるぜ!

ユーザー

なにこのテラーリレーかわいい れるりりさん良きよなッッ…🤝

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚