TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

໒꒱ 「、、、誰も居ないつまんない、」


໒꒱ 「眠い、、」


໒꒱「もういっそ、永遠に寝ちゃえば、、、」



??? 「こんなとこにお嬢ちゃんが、!」


??? 「連れてこ! 」


??? 「 お頭何を勝手に、」


シ 「いいじゃねぇか ベック! 」


🔫 「はぁ、」


໒꒱ 「ん、えここどこ、」


赤い髪みたいな、、、


赤髪、?そんな馬鹿な、


シ 「やっと起きた!!」


໒꒱ 「赤髪のシャンクス!?」


シ 「俺を知ってんのか! 」


໒꒱ 「だって四皇でしょ!!??」


シ 「それもそうだな、」


🔫 「逆に知らない人いないんじゃ」


シ 「そういえばお嬢ちゃん何であそこで倒れてたのか?」


໒꒱ 「:( ꐦ´꒳`;): 」


🔫 「あーお頭、、、そいつ、、、」


シ 「どうしたベック? 」


🔫 「男、、、 」


໒꒱ 「僕男ですよ?シャンクスさん?( ꐦ◜ᴗ◝) 」


シ 「え、 俺しぬ? 」


なんやかんや


シ 「 翠羽はルフィの船に乗ってんのか!」


🔫 「ルフィ元気か? 」


໒꒱ 「元気過ぎて死ぬ」


シ 「そういえば翠羽怪我とかないか!?」


🔫 「街の人が全員○んでて」


໒꒱ 「あー、それ俺がやりました」


翠羽は精神が少し不安定になると俺になるのだ!

殺しの事に口を挟まれたりすると俺になる!


シ &🔫 「え!? 翠羽が!? 」


໒꒱ 「まぁ、そうですよ、」


໒꒱ 「俺はたまにあぁするので、」


そういえば、

いつもゾロが止めてくれたな、


 ̄一方 今 、 サニー号では ̄



⚔️ 「( ˘ω˘ ) スヤァ…」


👒 「翠羽が消えちまった!?」


🧭 「どうしよう、!」


🦌「俺のせいで、翠羽が、」


ロ 「大丈夫、チョッパーのせいじゃないわ、安心して(^^ )」


🚬 「翠羽が心配過ぎて倒れてる) 」




 ̄次の日


🐯 「おい、これはどういうことだ、」


🦌 「ごめんな、とら男俺のせいで、」


🐯「 大丈夫だ、それよりあいつ(翠羽)は?」


何かあった用のGPSを埋め込んであるのだ!


シャチ 「あー消えました」


🐧 「簡単に言いすぎだバカ!」


🐻‍❄ 「これからどうする、?キャプテン」


🐯「探すしかないだろ、」


🐯 「行くぞペンギン、シャチ、ベポ 」


シャチ&🐧&🐻‍❄「アイアイキャプテン!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいんちゃう??

続きはまた明日♡

ではばいさい!!


この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store