テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
#しゅうくりいむ。
にゃんこのおてて
862
34
こんにちはこんばんは。天音です。
今回のシリーズは様々なゲームやアニメよif世界線を書いたものでif好きな方などはご覧下さい。解釈違いなどは何ともゆえませんのでご利用ください(?)それでは!
コメント
1件
天音さん、こんにちは!みぅです🤍 第1話読んだよ〜!「if世界線」シリーズ、めっちゃ気になる…!ゲームやアニメの「もしも」を想像するのって、ファンとしてはたまらないよね。解釈違いに寛容でいてくれるスタンスも、すごくありがたいなって思った。どんな世界が広がるのか、静かに楽しみにしてるね🌙