TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
参加型設定

一覧ページ

「参加型設定」のメインビジュアル

参加型設定

4 - 第4話たこたこさんの参加型

♥

47

2024年09月02日

シェアするシェアする
報告する

敵チーム

名前⇒一条 遥

年齢⇒25

種族⇒人間

性別⇒女

性格⇒親切、ミステリアス

一人称⇒私

二人称⇒〇〇ちゃん、〇〇くん

三人称⇒あのこ

好き⇒暗いところ

嫌い⇒甘いもの

得意⇒気配を消すこと

苦手⇒人を信じること

武器⇒ナイフ、銃

攻撃の仕方⇒気配を消して対象を殺す

特殊能力⇒「糸引き」

説明⇒物を操ることができる、人も可能だが代償が大きい為使わない

敵対心⇒90

恐怖心⇒0

頭の回転⇒100

物知り⇒85

身体能力⇒95

素早さ⇒98

耐久力⇒75

魔力⇒90

戦闘慣れ⇒100

器用さ⇒92

精神力⇒50

耐性⇒水、毒

弱点⇒火

隠し事⇒本当は誰も味方と思っておらず、いつも作り笑顔誤魔化している。いつか世界ごと操りたいと考えている

トラウマ⇒18の頃に味方チームにいたがチームの子と揉め、裏切り者扱いされたこと

敵をどう思っているか⇒絶対殺す

味方をどう思っているか⇒どうせ裏切る

上の人をどう思っているか⇒どうでもいい

サンプルボイス

「どうしたの?迷子?」

「敵なら絶対殺さないとね」

「どうせ、また裏切るんでしょ?」

アイコン


画像

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚