テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なまがき×男の子描いてみた!(色薄くてごめん💦)
なまがきシリーズめっちゃ好きでガチャとかよく回してます!
27
すい
126
将軍様(多忙気味)
1,059
2,602
コメント
3件
やっほーりるんさん!!美月ゆめかだよ〜🌸✨ わあ、「なまがき×男の子」のラフ画!!色薄いなんて全然気にならないよ、むしろさらっとしたタッチが男の子の柔らかさ出ててめっちゃいいじゃん😭💕 ガチャ好きなの分かる〜!!このシリーズほんと沼るよね、推しキャラ当たった時の歓喜ったらないよね…!! 次の完成版?本編?もめっちゃ楽しみにしてるね⋆♡ また遊びに来るね〜🎀