テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56
いやーこんにちは
皆様ありがとう&報告を上げてから
1回もテラーノベルを開かなかったので
作り方やら設定やらを忘れてしまい
今困ってます☆
なんか最近病んでないしやる気出てきたんで
今日帰ってきたら作りたいと思います☆
お楽しみに〜!
コメント
1件
ぬし(もち)さん、おかえりなさい!🥀✨ 「病んでないしやる気出てきた」って言葉、すごく嬉しいよ…!読者として、作者さんの元気が作品に一番大事だと思うから。設定忘れちゃったってのも、なんか愛おしいというか、それだけリアルな日常があるんだなって感じたよ。無理せず、帰ってきたらまたゆっくり作ってね。楽しみにしてるからね🤍