TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )あ”〜、帰りてぇ、、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

涼太 と別れてから新しい教室に帰った。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

だが、、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )今年の先生話長すぎんだろ…、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

高校生活最後の1年の担任は、

この学校では ”担任1話が長い先生”で有名な

もう少しで還暦を迎えるジジイだった。 (

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )初日早々最悪すぎんだけどぉ、、 (泣

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

??? )ねぇねぇそこの君っ!!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

俺が机に伏せて泣いていたら、

隣の席の男が話しかけて来た。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )お前誰。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

??? )おぉ、そんな怖い顔しないでよ。わら

俺たち同じクラスなんだよ??

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

深 )俺 深澤辰哉‼️  ふっか って呼んで!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )……、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

何こいつ。めちゃめちゃ俺の嫌いなタイプなんだけど。 (

今出会ってから馴れ馴れしいし、

The·1軍 みたいなキャラだし、

とにかく関わりたくない奴。

 ︎︎  ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

深 )まあいつか呼んでねっ!

あ、もうHR終わるじゃん! やっと帰れる〜!!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )マジじゃんっ、! じゃあな深澤。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

深 )えぇ、深澤呼び〜、? ふっかさん泣いちゃう〜、、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )……、。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

嘘泣きしているキモ男を置いて、

早足で校庭まで向かった。 (

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )涼太っ、!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )あ、翔太。 走ってこなくても良かったのに。笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )いや、隣の席の奴に足止め食らって遅れたから、

涼太待たせたくなかったし…、⸝⸝

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )んふ、ありがとね。

..そういえば翔太どこ行きたい?

俺ん家行く前にどこか寄るんでしょ?

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )あぁ、そうだな..、

じゃあ、カラオケ行きたいっ、。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )お、中学振りの2人カラオケじゃん、!!

久しぶりに翔太の歌声 聴きたいし行こっか。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )….おう、⸝⸝⸝

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

こいつマジで一言一言 反則なんだよな…、//

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )行きつけのカラオケで良いよね?

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )うん。慣れてる場所の方が歌いやすいし。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )ふ、確かに。(笑)

じゃあ久しぶりに歌うかっ!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )..そうだな、!

涼太の歌声楽しみ… (小声

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

中学時代の思い出話を話しながら、

カラオケまで向かった。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )うわっ、懐かしいなこの感じ..!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )うん..全く変わってなくて安心っ。笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )そうだね、笑

..うし、1曲ぶっかましますかっ!!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )お、もしかして翔太の十八番聴ける??

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )涼太だけだから…、、//

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )かわい。笑

翔太の歌独り占め出来るなんて最高だな〜。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )ぅ、/  黙って聴いてろ!!//

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )は〜い。笑笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )やっぱり翔太歌上手いねっ!

本気で歌手目指せると思うよ。✨️

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )….ありがとっ。⸝⸝⸝

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

涼太に褒められるの嬉しい…、⸝⸝

本人には言ってやんねぇけど。←

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )じゃあ次涼太ね。

俺涼太の十八番聴きた〜い!!✨️

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )ん、良いよ。

翔太だけだからね。(笑)

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )そういうの良いから…、//

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )あれ、翔太と同じこと言っただけだけど??(笑)

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )っ、!/  も〜だるいってッッ!!//

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )ごめんごめん。笑

じゃあ歌わせてもらうねっ。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )〜〜〜♪

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )….、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

いつもの涼太もかっこいいけど、

歌ってる涼太もかっこいいなぁ、、//

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )翔太..?

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )ぅえ?!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

いつの間に歌い終わってた..?

歌ってる涼太に見惚れてて気づかなかった…、⸝

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )久しぶりの俺の歌どうだった..?(笑)

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )え、マジで良かった。

何か懐かしいな〜って。笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )何それ。笑

でも嬉しい、ありがとう。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡辺 )…おう、

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

涼太ってマジで紳士だよな。

男女問わず誰にでも優しいし。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )男の俺でも惚れそう。 (ボソッ..

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )はッ、?!/

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

俺今何て言った…、?

『男の俺でも惚れそう。』…??

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )いやいや、そんな訳ないっ、

忘れよう…、。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )翔太、?もう帰るけど…。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

俺が独り言言ってる間に、

身支度を済ましていた涼太。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )ご、ごめんっ、!

今すぐ準備するから…、!! (汗

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )いや、そんなに慌てなくていいよ?笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )ぅえ..、/ わ、分かった…。⸝⸝⸝

 ︎︎

 ︎︎

涼太の言葉を素直に聞き、

慌てず荷物を纏めた。

 ︎︎

宮舘 side .

宮 )んふ、本当に可愛い。早く俺の物にしたい.. (小声

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

こんな可愛い奴俺以外に見せたくない、、。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )ん? 涼太何か言った、?

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )いや、何も無いよ。

あ、ほらもう帰るよ。外暗くなるし、俺の家行くんでしょ??

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )あ”!! そうじゃん!!

早く行こっ!!!✨️

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

俺の言葉を聞いて 子供みたいにはしゃぐ翔太。

まあ周りから見たらまだまだ子供なんだけどね。笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )そんなに慌てなくても大丈夫だよ。(笑)

どうせ今日 翔太泊まってくでしょ、?

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

別にやましい事なんて思ってないからね…? (

 ︎︎

渡辺 )え、良いの?!

泊まる泊まる!! よっしゃッ!!✨️

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )だと思った。笑

今日 翔太の大好きなローストビーフ作ろうと思ってるんだけど。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

渡 )はッ?! 涼太マジ神。

走って帰ろ!!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

宮 )うお、走ったらまた朝みたいに転けるよ〜!笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

俺の家まで飛び跳ねながら走る翔太を追いかけた。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

更新が大変遅くなってしまい申し訳ございませんっ!!💦

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

私書ける日が限られてて…、 (

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

続きの第4話は おかか がいつか更新してくれる (

と思うので、更新されたらぜひご覧下さいっ!✨️

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

おか 更新遅れてマジでごめんっ..!

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

おか も全然遅れて貰っても大丈夫だからねっ。 ( (

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

お 隣 さ ん と 育 む 愛 _.

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

241

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store