テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
ども、前回と同じくクレヨンです
塗るのは髪だけでもいいんじゃないかなと思っている〜
やっぱ口と鼻あった方が可愛いわ
クレヨン塗った後めっちゃ擦った
クッシャクシャやんけ
今回はこーれでおわりー
それではさよならばいばい👋
(寝起き過ぎて死ぬ)
コメント
3件
おつかれさま〜!第155話、読んだよ🎨 今回もクレヨン話か…髪だけ塗るのもアリって発想がすでに自由すぎるし、「口と鼻あった方が可愛い」の着地もわかる(笑) 擦りすぎてクシャクシャになるの、あるあるだわ。でもそれも味ってやつ? 155話も続けてるのすごいな!寝起きで書いてるってラストの一言に全部持ってかれたわ…無理せず休んでね〜👋