TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
どうでも良いことを書く

どうでも良いことを書く

「どうでも良いことを書く」のメインビジュアル

171

第171話

♥

52

2022年08月31日

シェアするシェアする
報告する

つ、つかれた。


中学生みたいなアカウントでたくさんフォローしてみたら、たくさんフォロー返してもらえました。

ただ、100人やそこらで既に通知欄のスピードえげつないし「フォローされました」の通知に流されてコメントがわからない。

こんなにいて、個々の区別なんか絶対につかないだろ!と思っていたところでキッズによる投稿に「認知様」という単語を発見しました。

あ、そういうこと??? 山のようにいるフォロワーの中から、一部だけ認識して見るのね? そういうことね?

「関係者になったら全部読んでハート付けます!」ですって。そんな、わざわざ全部は読みません宣言しなくても……。

とはいえ、さえずりSNS並みのスピードで短文のブログ記事が流れていくようなものなので、物理的に不可能ですね。


さて、無断転載アカウントが恐ろしい数あるんですけど、どうすれば良いんですかね……

なんだか自分の本来の性格を見失いそうになった&何がしたかったのかよく分からなくなったのでここに帰ってきました。今のところ、そのアカウントのフォロワー欄がキッズ見本市になっているのは間違いないです。

どうでも良いことを書く

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚