TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしてぃぶ

⚠ネコ化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━『あ”ぁ”〜♡あ”かち”ゃんできるぅぅ♡///』

『お”ぉっ//ごりゅごりゅって”ぇっ♡』

「ハヤトっ…​//もっと気持ちよくなりたい?♡」

『うんっ♡なりた”い”っ♡』

「じゃあこうだねっ!!」

グイッ

『ん”に”ゃああああああああっ♡』

「ねこちゃんって、しっぽ弱いんだよ♡」

「ほらっ…​根元とんとんしただけでね…​」

『へぁ…​//んにゃあ…//んぅっ♡』

「あぁーよわいねぇ♡イキたいのに

イけないでしょ♡」

『んやぁ…​//イかしてぇ♡』

「かわいい…​いいよっ!!」

ドチュッ

『またく”る”ぅ”ぅぅ///♡♡』

パンパンパンパンパン♡

『あ”あ”ああっ!!♡♡でり”ゅ”ぅっっっ♡』

「なかにだすよっ//♡♡♡♡」

『ん”お”お”お”お”お”お”おおおおおおっ♡♡』

ドビュルルルルルルル♡

『おにゃかっ♡ぽかぽかぁ///♡』

「俺の溢れさせないでね♡」

『んぅ…///♡』

(ああああああ可愛いっ…​俺のせーし

溢れないように閉めてるっ♡)

「またやろうね♡」

『にゃい///』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネコになった加賀美

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

569

コメント

1

ユーザー

おふたりとも尊すぎます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚