テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
突然ですがリクエスト募集します!!
塩レモンでもなんでもOK!
コメントたくさんお待ちしてます!!!
てか、おしがまのやつ3000♡いってたみたいで?!真でありがとうございます😭
では👋
黒歴史
32
ムメイ_✌️
11,453
コメント
1件
おお、ぴよたろうさん、第1話お疲れ様です!「リクエスト募集」っていうこの切り口、めっちゃ珍しいスタートだなって思ったわ。「塩レモンでも何でもOK」ってノリの軽さが逆に気になるし、読者参加型のストーリーになりそうでワクワクするね🔥 3000♡おめでとうございます!おしがまネタも何かしら盛り込まれるのかな…今後の展開が楽しみだわ!