テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
もう最高でした!!マジで最高!!
もう主さん最高です😭💫文字打つセンスも良すぎます> ₃ <
メガ盛り …
※ キャラ崩壊 ‼️‼️
「 ハル 」 『 マサヒロ 』
《 心の声 》 【 他 】
( 両方服脱 )
「 少しでいい 、 ですか 、」
『 だめ 。俺が満足するまで 。』
「 … はい 、 」
『 ほら 、咥えて 。』
「 …… 」
『 早く 。』
「 …( 咥 」
『 頑張れ 〜 笑 』
「 ん … ( 口動 」
『 もっと 』
「 んっ … ( 舐 」
『 … 』
「 ん … んっ …( 口動 」
『 ちょっと遅いかもな 〜 。 ( 奥入 』
「 んんっ … ?! 」
『 ( 喉突 ) 』
「 ん …っ 、お ッ … 」
『 気持ちい 〜 笑 出していい ? 笑 』
「 んぅ … っ… !! 」
『 ( ピュルルッ ) 』
「 ん 、ぁ …ッ …( ゴクッ ( 飲 」
『 は 〜 、最高 笑 』
「 ん … はぁっ …… 」
『 次は せっくす だね ? 笑 』
「 … 」
『( 押倒 )』
「 っ … 」
『 慣らさなくて いいよね ? 笑 』
「 や 、」
『( 挿 )』
「 い゛… ッッ 、」
『( パンパンッ( 動 』
「 うごかないれ …ッ 、」
『 無理 〜 笑( パンパンパン 』
「 い゛た 、ぃ … ( 涙目 」
『 ( パチュッパチュッ )』
「 ん゛ …ッッ … ( 泣 」
『 泣き顔可愛すぎ 。笑
動画撮ろ 笑( 携帯取 』
「 いや … だ 、( 泣 ( 顔隠 」
『 なんで顔隠すの 笑( 手掴 』
「 ん… ん 、はずかしい … ( 泣 」
『 俺しか見ないし 笑 ( パチュパチュッ 』
「 あ゛ッ … ぅ …( 泣 」
『 奥まで挿れちゃおっか 笑 ( 奥挿 』
「 お゛ッッッ … ?! 」
『 最高 っ ♡( ゴリュッ ( 撮続 』
「 ん゛ぉ … っ … ( 泣 」
『 気持ちい ? 笑 』
「 きもひい … 、っ ( 泣 」
『 かわい 〜 笑( ゴリュッゴリュッ 』
「 ん゛ ッッ …… ぉ … 」
「 ( ピュルルルル ) 」
『 イっちゃった 笑 』
「 はぁっ … 」
『 ん 、( チュクチュ( 舌入 . 絡 』
「 んっ … ?! 」
『 ( クチュクチュ ( 舌絡 』
「 んぅ … っ 、、 /// 」
『 ( クチュッレロ ( 舌絡 』
「 ん…ぁ … /// 」
『 口離 ) 可愛いね 笑 』
「 ん 、すき … 」
『 笑 俺も好きだよ 笑 』
「 もっとする …… 」
『 いいよ 笑 』
『 《 一生俺のハル 、笑 》 』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメントありがとうございました‼️‼️‼️
短くてすみません😭😭😭
(( 動画はイった後に撮るの辞めてます 笑