テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チャーはん …
「 シューヤ 」 『 マサヒロ 』
《 心の声 》 【 他 】
「 はうく ーー ん !! 」
ハ【 な ー に ! 】
「 今度ここ行こーぜ !! 」
ハ【 えまってそこ気になってた 】
「 っしゃぁぁ 行くぞ !! 」
ハ【 いぇーーーい !! 】
『 …… 』
家 …
「 たっだいまー !! 」
『 ねぇ 。』
「《 え 、怒ってる … ? 》」
「 な 、なに 、? 」
『 ハルと何話してたの 。』
「 あ 、え 、 」
「《 見られてた … ? 》」
『 何話してたの 。』
「 えっ … と … 」
『 早く 。』
「 一緒に … 〇〇 行こって … 」
『 へぇ 。 二人で ? 笑 』
「 い 、いや 、ふ 、二人じゃ 、ない … 」
『 嘘付くなよ 。 』
「 ぇ … ご 、ごめん 、なさい 、… 」
「《 いつも怒る時より怖い 、》」
『 行くの辞めて 。』
「 え 、で 、でも … 」
『 なに 。』
「 … 断ります 、」
『 目の前で電話して断って 。』
「 はい … 」
電話 …
「 ハ 、ハル … 」
ハ【 どした 〜 】
「 〇〇 行くの辞めよ 、 」
ハ【 えっ 、急すぎ 】
「 ご 、ごめん … 」
ハ【 まぁ 〜 、なんか事情あるなら仕方ないか 笑 また今度 遊ぼ 〜 】
「 う 、うん 、 」
ハ【 またn… 】
( 切 )
『 行くの辞めた ? 』
「 うん 、 」
『 ん 、』
「《 それだけ 、? 辞めたのに 。》」
『 じゃ 、』
「 あの 、」
『 なに ? 』
「 なんか 、してくれないの 、? 」
『 なんで ? 』
「 行くの 、 辞めたから 、 」
『 してほしい ? 』
「 … うん 」
『 何して欲しいの 』
「 せ 、 … 」
『 せ ? 』
「 言わなくても 、 分かるでしょ 、」
『 分かんない 』
「 … 」
『 言ってくれないとできないな 〜 』
「 せ 、せっ 、くす … して 、ほしい 、」
『 よく言えました 笑 してあげるね 』
「《 絶対分かってたじゃん … 》」
『 今日は鏡の前でヤろうよ 笑 』
「 鏡の前 … ? なんで 、? 」
『 まぁまぁ 笑 』
「《 … 怒ってないなら いっか 。》」
「 分かった … 」
鏡前 … ( 両方服脱 )
「《 もしかして …… 》」
『 立ちバック してみよ ? 』
「 む 、むり … 」
『 分かったって言ったもんね 。』
「 … 」
『 挿れるよ 〜 笑( 挿 』
「 あ゛ッッ … ?! 」
『 ( パンパンッ ) 』
「 んん゛ッッ … 」
『 奥まですぐ入っちゃうね 〜 ( ヌププ』
「 あ゛ぅ … きもちい … /// 」
『 ( パチュッパチュッ ) 』
「 ん゛ぅ … ッ ♡ 」
『( ゴリュッゴリュッ )』
「 お゛ッッッ … /// ♡ 」
『 足震えてるね 笑( パチュパチュ 』
「 激しい … から … ♡ 」
『 可愛い 笑 ( パンパンパンパン ) 』
「 ん゛ぁッ ッッ … /// ♡ も 、立ってらんない … っ /// ♡ 」
『 もうちょっと頑張って 笑( パチュッパチュッ 』
「 イきそ … っ /// ♡ 」
『 ( ゴリュッッッ )』
「 ん゛ぉ ッッッ … /// ♡ 」
「( ピュルルルル ~~~ ) 」
『 いっぱい 出たね 笑 』
「 はぁっ … はぁっ … ♡( 息荒 ( 座込」
『 鏡見てみ ? 笑 』
「 ん 、 … おれ 、やばい 、」
『 顔可愛いね 笑 』
「 みないで … 」
『 鏡あるんだから仕方ない 笑 』
「 ぐちゃぐちゃになってる … 」
『 可愛いよ 笑 』
「 ん … かがみに せいしかかった 、」
『 大丈夫 笑 』
「 だいじょうぶ 、なの 、」
『 うん 笑 』
「 わかった 、ちゅー しよ 、」
『 いいよ 笑( チュ 』
「 ん … 舌いれて 、」
『 ん …っ( クチュクチュ( 舌入 . 絡 』
「 んぅ … /// 」
『( クチュクチュッ( 舌絡 』
「 んんっ … ♡ 」
『 ん 、( 口離 ( 糸引 』
「 ん … はッ … /// ♡ 」
『 だいすきだよ シュー 。』
「 おれもまさのことだいすき 」
『 良かった 笑 』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どうでしたか ーーー !!!
私的には結構良い感じにできたはずです!!
コメントありがとうございましたーー‼️‼️‼️
コメント
4件
めっちゃリクエスト通りです!!ありがとうございます!めっちゃ最高すぎるー!マジで天才すぎます!!
これも最高すぎます😭💖💖 内容は違くてもまーくんの愛が重くて最高です