テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
はじめまして!!
スマホを機種変更する前はテラーやってたんですけど、新しいスマホにしてからログインするの面倒くさくて、今まで見る専だったんですけど暗殺教室見てたら少ないので描きたくなっちゃいました!笑笑
ずっと書いてなかったし下手だと思うんですけど書きたいと思います!
でもネタが思いつかないので何となくで学校の時間を書きたいと思います!🔞は出てこないです!!(キスは出てくるかも、!💦)
キャラ崩壊出来るだけないように頑張ります!👍
先に説明!
バードキス→軽い唇を合わせるキス。
ディープキス→深いキス。あとは自分で調べて!!笑笑
渚カル(渚→攻め、カルマ→受け)
渚 「 」
カルマ『』
side︰カルマ
…退屈。だって、殺せんせーに何かを仕掛けても全部仕返しされる。
やれることはもう無い。
つまんないからいつもみたいに渚になんか仕掛けちゃおっかな〜笑
『渚〜?』
俺は自分の席を立ち、渚の席まで歩く。
「なに?カルマ」
『ん〜、特に理由はないけどさ〜。これ、渚くんにピッタリだと思わない?』
そう言いながらメイド喫茶のバイト募集のプリントを見せる。
「いや、なんで僕をメイド喫茶で働かせようとしてるの!?」
「てか、まだ中学生だからバイト出来ないよ!!」
…あ、顔赤くなった。笑
この反応が面白いからいじるの楽しんだよね〜。
『え〜、じゃあこっち?』
今度はミスコンのプリントをひらっと出す
「いや、だから僕男!!」
『あはは〜、そうなの〜??笑』
「そうだよ!!」
『でも女の子みたいじゃん。女の子になったら〜?笑』
いつもみたいに煽った、つもりだったのに。
「……」
急に渚は黙った。
「カルマ。」
…なんか雰囲気が変わッ…
ドサッ
渚に名前を呼ばれたあと、急に視界が天井に向いた。あ、今押し倒されたんだって理解するのにそう時間はかからなかった。
『わ〜渚、だいたーん』
『こんなみんながいる教室で押し倒すなんて〜』
「…煽ってきたのはそっちでしょ?」
茅「え!2人ともそういう…っ!?✨」
前「えー、まじ!?」
いや、違います。
『いや、違うよ!?』
「ふーん?全然余裕あるね。」
…やっば〜い笑。なんか、渚に変なスイッチ入っちゃった〜笑
「まぁ、抵抗する気なさそうだから大人しくしてね?」グイッ(手上固定)
『え、あっ、ちょっと待ってくれる?』グググッ
そう言いながら渚が拘束しようとしている俺の腕は否定する。
「え?僕はいつも待ってるよ。」グッ(押し返す)
『ッな、っ!』
渚の力がさっきより強くなる。
俺は反射的に体が強ばる。
「ふふっ、カルマのそういう顔見てみたかったんだ〜?♡」
そう言いながら渚は顔をぐっと近づけてきた。
「ちゅっ」
『…っん、』
「ちゅっ、ちゅっ」
『…んっ、ッん、』
…なんだ、ビックリした。バードキスか。なら耐えられるわ。
「…ちゅ︎︎゙、にゅる︎︎っ」
『ッん、ッ︎︎゙!?』ビクッ
急に深い方!?まだ呼吸整えてないのにっ
「ちゅ、ちゅくっ、ちゅる…ッ」
『…っん︎︎゙、ッあ、っ︎︎…ッ』ガタッ、ガタッ(抵抗)
「…じゅ︎︎゙︎︎゙〜〜︎︎゙︎っ︎︎゙、ジュルッ」
渚は逃がさないといわんばかりに食いついてくる。
『ん、ッん〜︎〜ッ︎︎゙!!//』
「ぷはっ」
side︰渚(急に視点変わります!)
『…はぁッ、はぁ、ッ』
「まだ休憩じゃないよ?」
僕はそういいながら、 酸素を取り込んでいる最中のカルマにまたキスする
「ちゅっ」
『…ッ!?』ビクッ
…今ちょっとビクッてしたの可愛い。
「ちゅっ、くちゅっ」
『…ん、っう、…ッ// 』
『ら、らめぇ、ッ…っ!』
「ん〜?じゅ〜っっ︎︎゙︎︎゙」
『…ッ!!?んっ〜〜!!』ガタッガタッ
キスのせいで力出なくなって抵抗出来てないの可愛い。
「ちゅっ、くちゅっ…っ」
『ん、ッ!ん︎︎゙〜ッっ!!』(涙目)
あ、流石に限界?手首、僕が掴んでるから抵抗出来ないのか。
「…ぷはっ」
『は、ッはぁ…っ、ッ』
カルマが息を切らして肩で呼吸している。正直めっちゃ可愛い。えr…ん︎︎゙、ん︎︎゙っ
「…さっきの余裕はどこに行ったの?カルマ︎︎゙くん︎︎゙♡」
「…ッ、う、うるさい。//」(目逸)
あー、めっちゃ可愛い。襲いたい。
もう一回していいかな。あ、そう言えばみんないるんじゃん。
チラッ(後ろを振り返る)
茅「ん?もう辞めちゃうの?」
前「も、もしかしてお前ら…付き合っt」
磯「やめろっ」(口抑え)
…あはは、なんかやりすぎたかも…笑笑
「…カルマくん大丈夫?」
『…っ、これが大丈夫に見える?』
「え、全然。」
『…ッ//とりあえず退いて…ッ!//』
「あ、ごめん」(退)
カルマはそういいながら片方の腕で顔を隠す。腕隙間から顔が赤いのが見えるのは触れないでおいてあげよ。
終わり。
めっちゃ長くなっちゃいました💦
一年以上書いてなくて下手になってたんですけど見てくださった方ありがとうございました!!
リクエストとかもあったら書いてみようかな!まぁ浮上してくるの少ないけど…笑
あと私事なんですけど映画公開日初日に観てきて、めっちゃかっこいいし、舞台挨拶生中継ですよ!?生中継!!(2回言わんでいい)
そのせいでサムネのイラスト描いちゃいました…笑笑
是非いいねやコメントしてくれると嬉しいです!特にコメントしてくれると嬉しいでs(((殴
ばいばい!!
92
. ☘︎ ݁ . ݁˖