テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604

2,582
こんばんは
乃愛です^^
リクエストで『SnowManの闇堕ち』が来てたのでやります!!
(スクショ忘れたわよ)
まずはね、だぁいすきなだてふかです
元々Tiktokとインスタ用に作ったんですよ
今ママが色々と音楽かけてくれてるので、歌いながらやってます^^
てんきゅうマミー(?)
コメント
13件
闇落ちやっぱ最高です…😭♡♡ 待って…ふっかさんやばい… 惚れる(もうとっくに惚れてる)
ぶっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)フキフキ急かしちゃってごめん!
はいイケメーン!