TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

リクエストの先生×生徒パロ!

リクエストありがとうございました!


冬弥⇒先生


彰人⇒生徒







スタート!










































🥞「ふー、次は…3限目数学かよ…、」


モブ「はは、お前数学苦手だもんなw」


🥞「ぁ”?んな事ねぇし!本気出せば赤点くらい回避できるんだからな!」


?「じゃあ毎日本気を出してくれ。」


🥞「ぇ、」


☕「東雲。本気を出したら赤点回避ができるんだろう?それくらい毎日本気を出してくれ。じゃないと進級できないぞ?」


🥞「…はぃ、、」


モブ「はい乙~!」


🥞「はぁ?!」


☕「(俺にもこんな時代があったな…懐かしい。)」


🥞「おい離せよっ!」


モブ「やだね~w」


☕「モブ。離してやれ。」


モブ「はーい。」


🥞「あ、もうすぐで始まるぞ!」


モブ「やべ!またな!」


🥞「おう!」

































☕「これから数学の授業を始める。120ページを開いてくれ。」


🥞「…(やっぱりやる気出ねぇな…)」


🥞「(歌いて~…)」


🥞「(てか、よく見ると青柳先生って…顔イケメンだし高身長だしなんでも揃ってんじゃん…)」


🥞「(あ、目にホクロもある…)」


☕「…め!」


☕「東雲!」


🥞「ひゃいっ?!」


☕「ずっと俺の顔を見てどうした?次の問題東雲。解いてみろ。」


🥞「ぁー、」


🥞「(分からねぇよ、…)」


☕「分からないのか?」


🥞「…すません、」


☕「…はぁ、後から補習な。」


🥞「はぁ?!」


































LINEにて…




🥞「今日補習になっちまった。先に練習始めててくれ。」


🎧「了解!補習頑張ってねぇ~w」


‪🐹「わかったよ!頑張ってね!」























空き教室


🥞「しつれーします。」


☕「あ、東雲。」


🥞「補習。来たんですけど、」


☕「偉いな。他の人たちはそのまま帰ってしまうのに…」


🥞「ぁー、帰ればよかった。」


☕「成績落ちて進級できなくても知らないぞ?」


🥞「うげ、」


☕「わかったなら始めるぞ。」


🥞「はーい、」

















☕「まずここ。やってみて。」


🥞「…(ここは34.5が12.78に割られて34.5が…)」


🥞「…やる気が出ねぇ…」


☕「やる気が出ないのか?」


🥞「え、口に出してた?」


☕「あぁ、キッパリと。」


🥞「…すません、」


☕「いや。じゃあ何かご褒美を付けよう。」


🥞「ご褒美?」


☕「んー、何がいい?」


🥞「ご褒美…」


🥞「あ!前たまたま見たドラマにご褒美にキスって!」


☕「キス?わかった。」


🥞「え、ちょ、え、冗談通じない…?」


☕「冗談をつく相手を間違えたな。」


🥞「あ”~、」






























🥞「ふー、やっと終わった…!」


☕「じゃあご褒美。あげないとな。」


🥞「え、」


🥞「(少し気になるとか言えねぇ…)」


☕「抵抗しないならいいってことだな。」


ちゅ♡


🥞「んむっ?!」


☕「はい。ご褒美終了。」


🥞「~~~!まじでさ~!//|」


☕「ふふ、♡」





















どうだったでしょうか!

自分的にはいい気が…?!


リクエストまだまだ募集してます😽

r18有無でもどっちでもかけるので‪👍🏻 ́-‬


おつたに!

この作品はいかがでしたか?

502

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store