テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
九割い段
1,566
1,915
コメント
1件
いやこれ、めっちゃ気になるやつですよ…。「ツンデレ」って何か登場人物の心当たりがあるみたいな言い方してるし、堕天使とかリア狂とか単語だけでも世界観が広がってる感じがします。瓶をうっかり割っちゃった後の「まぁいっか」の軽さと、それでいて誰のものか気になってしょうがない様子のギャップが人間味あって好きです。続き、どうなっちゃうんですかね?
『甘えん坊になる薬 _ 。』
“貴女の手の中でラベルが貼られた瓶が
転がる”
…誰だよ、こんな変な薬持ってるやつ…
“そういいながら貴方は瓶をじっと見つめる”
…普通の瓶っぽいけどね
“ジロジロと瓶の周りを見る貴女”
…あっ、
““パリンッ””
“瓶が落ちて割れる”
…あーあー、やっちゃった、まぁいっか。
“そういいながら貴方は瓶の破片を拾う”
…てか誰の?ほんとに、…あの堕天使?
それともリア狂?それとも…、
“貴女は首を振る”
…ないない、あんなツンデレがこんな薬
持つとか、
“沈黙”
…ない、よね?