TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





11月11日!!!!!!!!

このねたやらないのはよくないですよね(?)







ドズル


「ポッキーゲーム??うーんわかった。」


とポッキーをくわえて待ってます。

自分もくわえれば


「おんりーからねー」


とちまちま食べ進めていたら

気づけば唇が触れ合うほど近く

急いでポッキーを折れば


「おんりー真っ赤になっちゃてw」


といじられます。



ぼんじゅうる


「ぽ、ポッキーゲーム??!!」


とくえたポッキーをぼんさんに向けながら


『はやく!!』


と急かせばわかったよと

反対側をくわえ食べ進め始めます。

そろそろ折ろうとしていれば

急に顔が近くなってリップ音が。


「なにぽけーってしてるのよw

俺だってこれくらい出来るからね。」



おらふくん


「うん。ええよー。そのかわり

なにがあっても折っちゃあかんよ。」


とくわえサクサクと食べ進めていたら

唇が触れ合いそうな距離に。

食べるのをやめ止まっていれば

強引に口づけされそのまま深いきすまで。

口を離したと思えばニコッと笑い


「おんりー甘かったわw

ごちそうさま。」



おおはらMEN


「…うんいいよー…ってえ?!」


じゃあはい!!とポッキーを向ければ


「わかった、わかったよ。」


とくわえサクサクと進みます。

めんの顔が近くなり目を閉じていれば


「ちゃんとみてて。」


と目を開けた瞬間触れ合う唇と唇。


「ごちそうさまでしたw」

dzr社 ヤンデレ反応集 Part3

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

403

コメント

18

ユーザー

最高級に最高なポッキーゲームを見れました……✨ ありがとうございますッ✨

ユーザー

やっぱりやらないのは良くないですよね(。'-')(。,_,)ウンウン 美味しかったです!(何がとは言いませんけど)

ユーザー

最高すぎて( ´ཫ`)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚