テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18
さっきの姉との会話
私「まじで描けな〜い!」
私「ねけめ描けな〜い!」
姉「知らんわ」
私「てかそういえばにこちゃんがヤンデレ好きらしくてヤンデレ書いたけど下手すぎてやばい」
姉「ヤンデレって何?」
私「は?」
姉「ヤンヤンデレボー?」
私「何それ()」
姉「ヤンデレって何w」
私「え…嘘だろ?w」
姉「ヤンヤンデレボー」
姉「略してヤンデレ」
私「今に見てろテラーで書いてやるからな」
姉「やめてw」
姉「じゃあヤンヤンデレボー略してヤンデレって書いといてね」
私「w」
はい((((
コメント
10件
ヤンヤンデレボウ()
やばw
で見た後の姉 「wwww」 「wwwwwww」 「いいじゃんw」 「おもろw」 ということです(?)