TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

『おい主ィィィィィ』

「え、え、え、どうした」

『お前は何しとんじゃぁぁぁぁ』

「え、待って、ほんとにどういうこと」

『あのな!ッ、お前、プリだかBLoveだかやってるせいで気付かなかったみたいだけどな、

フォロワー様400人行ったぞ!!!!』



「…え?」

『本当だ!』

「え、らだおにとってエイプリルフールって今もなの?」

『いんやひどくなぁい!?!? 流石に信じれないからってひどくなぁい!?』

「だって最近僕更新してねぇのやぞ!なのになんで400人行ってんだよ!おかしいだろ!!」

『フォロワー様に失礼すぎんだろ』

「え、え、え、まじかぁ… 嬉しいな…これは流石に」

『いやお前お話を書く以外にフォロワー様に出来ること無いからそろそろ🌭愛され再始動したら?』

「まぁ、あと五日後に再開させてもらう予定だったから丁度いいんかな…?」

『じゃぁその時の為にもお話練っとけ』

「あーそれにかんしては大丈夫だと思うよー」

『え????』

「あー実はね、他アプリをやっている合間の合間にちょっとずつお話書いてんのよ」

『あーーーー』

「とまぁそんなこんなで実はふたなり女攻めオメガバまでの道のりの準備は出来てんだ」

『へー… あれ、お前愛され終了後にギャングカフェがうんたら~ってやつやるんだろ?それの準備はできてんの?』

「いやぁ…実はまだでねぇ… 今ちょいちょい書いてるよ」

『ほえ~』

「後このギャングカフェのやつには特別衣装?てーのか知らんけど限定エプロン姿の868が写ってるチラシっぽいのを今必死になって描いてんのよ それのせいでもあるね最近更新止めてんの」

『あー…まぁだからといって無更新は許されざる所業ていうか

「なんでよ」




とまぁそんなこんなでフォロワー様400人有難うございます!!!!

お祝いイラスト的なのは諸事情で描けてませんが…まぁ兎に角ありがとう!!!!!

それじゃおっつぅ

loading

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚