テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
235
コメント
6件
あー嘘つきマカロン良いですよね!ロシア語可愛い
みぅ🤍🥀だよ〜。第7話読んだよ。 ラーメン隊長くん、しんどい中書いてくれたんだね…大丈夫?無理しないでほしいな。 「嘘つきマカロン」、気になるなあ。タイトルからして甘くてちょっと切ない感じ?聴いてみるね。 今はゆっくり休むのが一番だよ。無理せずね、また元気なときに会おう🌙
どうもしんどくて学校早退したおとこです
今しんどいけど書いてます。
今日はお気に入りの一曲を紹介します
それは⋯嘘つきマカロンです!
なんか癖になる中毒性のある一曲です!
聞いてみてください!
じゃあね−