TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
うちの子を知ろうの会〜

うちの子を知ろうの会〜

「うちの子を知ろうの会〜」のメインビジュアル

3

第3話 桐葉 雨那

♥

15

2023年08月01日

シェアするシェアする
報告する

toー子:うきうき〜!うちの子紹介ーーー!!!!

toー子:久しぶりのtoー子の部屋です!!!

toー子:今回、新しくからくり人形のお話が始まりましたので、

toー子:セイは後からにしようと思います……ごめんね……

toー子:早いですがこの話の主人公を紹介しようと思います!

toー子:こちらが、主役の雨那くんです!!!!

雨那:ここで合ってるかな?やほー主さん!

toー子:時間通り来てくれてうれしーよ!!!

雨那:ショウから聞いたんだけど、これって自己紹介していけばいい感じなの?

toー子:そうそーう!ここに座ってもらってじゃあ早速いきましょかー!

ガシャンッ

Q,お名前は?

雨那:桐葉 雨那 (とうよう あまな)、ちなみにメタいこと言っちゃうと苗字は主さんいわく桐葉菓ってお菓子の名前から取って付けたらしいよー

toー子:ヒェッメタいこと言わないでよ……

雨那:あらら言わないほうが良かった?

雨那:まあいいや次ー

Q,年齢は?

雨那:26だねー

toー子:ちなみに夕日ヶ丘学園のほうは学生時代なので18です!

Q,身長は?

雨那:173cm

toー子:ふええ、身長高いね……

雨那:そう?でも身長高くても僕かわいいでしょ♡

toー子:よっ!自己肯定感の鎌足!

雨那:冗談通じないね君って

Q,誕生日は?

雨那:……いつだったっけ?

toー子:8月16日だよ!?あのショウですら応えられたのに

雨那:またキレられちゃうよ〜w……まああんまり興味無いしね

Q,趣味は?

雨那:縫い物をしたり、あと髪飾りを作ったり買ったりすることかな

toー子:じょっ女子だねえ相変わらず

雨那:でも女装が趣味って訳じゃないよ?髪型アレンジするのが好きなんだ!

Q,自分の性格はどんな感じですか?

雨那:誰かが答えてくれるんだよね?

toー子:そうです!ではゲストをお呼びしましょー!

ショウ:おう来たぞ

雨那:ショウだー!選ぶセンスいいね主さん!

toー子:だろだろー?

ショウ:いや物扱いすな

toー子:じゃあショウ!雨那ってどんな人?

ショウ:いつもちょっかいかけてきて、でも手が器用で、頭のキレる奴で、自己肯定感は高くて、何考えてるか分からない変なやつ

雨那:それって褒めてるの?ありがと〜!

ショウ:プラス思考すごすぎだろ、じゃあおれ帰るわ

雨那:え〜もうちょっとここにいなよ〜

toー子:まあまあ、まだ最後の質問もあるしね〜

雨那:あれ?そうなんだ

Q,ショウとは関係があるの?

雨那:……それはお話でまた分かるよ、ね?主さん

toー子:この質問要らなかったかーまあこれで終わりですかね!

toー子:雨那の質問あったらコメントに是非書いてくださーい!

雨那:また次のお話で会おーねー

この作品はいかがでしたか?

15

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚