テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
50
一時です。元気です。元気あです気ないじゃんだ
元気です。
またね
1bqZ07Gh07GW07G/07GQ07Gl07G007
Cx07Cy2I+N07K/07K807GW07G007GO
07Gp07Cy1p++1qeV1p++1qeV34yv34
yvOtOxmdOxttOxqdOyvNOxgNOxtNOx
tNOxntOxu9Oyv9Oxu9OyudOxmtOxtN
OxntOyg9OzkdOzg9OzuNOxl9OystOx
mtOyo9Oxl9OystOxtNOxtNOxntalqd
OxuNOxlt+Mrw==
一時保存 六月二三日
コメント
1件
うわっ…第3話、読んだよノアあのさん…!!😭🌸 「元気です」って何回も書いてるのが逆に切なくて、元気じゃない日もあるんだなってすごく伝わってきた…。あの「またね」の余白の大きさ、なんかグッときた。最後の暗号みたいな文字列も、きっと本人にしか意味がわからない“一時保存”なんだろうな。 まだ3話だけど、この日記シリーズの空気感が好きすぎる。続きがすごく気になるよ…!✨