テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは、こんばんわ〜
主の里奈で〜す
今回は~、?
主の事故紹介!
じゃなくて…
自己紹介をしたいと思いま〜す
それでは、レッツゴー!
ᖰ出身地は?ᖱ
A:広島県🦌⛩️
ᖰ血液型は?ᖱ
A: B型
ᖰMBTIは?ᖱ
A:ENFJ(主人公)
ᖰ身長は?ᖱ
A:156㎝
ᖰ一人称は?ᖱ
A:自分,僕
ᖰ好きな食べ物は?ᖱ
A:メロンパン🍈🍞
ᖰ好きな漫画は?ᖱ
A:逃げ上手の若君,地縛少年花子くん
魔主役,変家,BEASTARS,SPY×FAMIL
ᖰ部活は何部?ᖱ
A:ソフトテニス部🎾
ᖰ好きなファッションは?ᖱ
A:韓国系のかっこいいやつ!
ᖰ好きな曲は?ᖱ
A:リードコントロール,ブラウニー
ᖰフェチは?ᖱ
A:太もも,お腹,匂い
ᖰ好きな教科は?ᖱ
A:地理,歴史,日本史🏛
ᖰ得意なスポーツは?ᖱ
A:テニス,水泳,バスケ,サッカー
ᖰパーソナルカラーは?ᖱ
A:イエベ秋🍁
ᖰ好きな人は?ᖱ
A:居ません!
ᖰタイプは?ᖱ
A:面白い,優しい,センター分け
はい!どうでしたか?
他にも教えて欲しいことがあったら
コメントに書いてください!
なんでも答えます!
ルン
121
34
#主の自己紹介
暇人
39
610
コメント
3件
わあ〜里奈さん、初投稿おめでとうございます🎉✨メロンパン好きとかソフトテニス部とか、めっちゃ親近感わく〜!🍈🎾 広島出身でENFJってのも、主人公気質って感じで素敵😭💕 地縛少年花子くんとかBEASTARSとか、センス良すぎます…!! これからどんなお話が読めるのか楽しみにしてますね⋆♡ よろしくお願いします〜🌸