テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
風夜
430
あー、最近いじられてばっかだなー。
別に笑えば済む話なんだけども、、
なかなか出来んなぁ。
怒っちゃう、笑
笑えば辛くないって思ってんのに、
何でこうも出来ないかなぁ、笑
もう。
いじんないで。
僕の事を。
どうせ僕は君らのおもちゃだよ。
手のひらでぐるぐる回されてるんだ。
あーあ。
無性に涙が出てくる。
この涙は何?
なんの涙、?
わかんない。
何もわかんない。
なんで生きてるんだろう。
生きてる意味なんてあんの?
自分に。
学校行ってる意味あんの?
前まではネットが辛いって言ってんのに、
今となっては学校が辛くてネットに逃げてんの?
都合が良すぎるよ。
こんなんで皆に愛されると思ってるの?
信頼されるとでも思ってんの?
なわけあるか馬鹿。
もっと危機感をもて。
_______________
身長、器、全部。
小さいくせに、
態度だけはデカいって、笑😂
笑えるんですけど、www
𐤔𐤔𐤔草
ほんっとうに、どうしようもない人。
お前ら、チビふたりに構ってる暇ないんですけどー?
さっさ消え失せろ。
ボケナス。
お前らがいるだけで教室の空気腐るんですけど。
辞めてくれません?
ファブリーズでも浴びてこい。
こんままやと俺ら死ぬ。腐って死んじゃう😇😇
お前ら賞味期限切れ。
いや、消費期限か、w
もう手遅れって訳w
おつしたー!
もう話しかけてくんな。
コメント
8件
やば、僕と同じ人ってこんなにいたんだァ お互い頑張ってこ またマロさんのショーセツ読みたいかラ 辛かったラ言ってね 何時でもそーだん乗るから ネットって広いからネ 初コメだけど、仲良くしてね 無理しないで
わかる 。 なんで 、 弄られなきゃならへんのか 。 でも 、 僕が我慢すれば済むって話になっちゃうんだよな