TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はじめまして、Ren✩⃝と言います。


俺は病院に行ってちゃんと診断はしていませんが、


インターネットのサイト、全ての診断をしても、


自己紹介文にあった通り、


性同一性障害、強迫性障害の2つに当てはまります。


うつ病?は、治りかけです。


と言っても、うつ病もちゃんと診断された訳ではありません。


親に言えないから、インターネットの診断をして、このような結果になりました。


「全てインターネットのサイトで診断したわけだから、全部が全部そういった障害な訳がない。」


そう言ってくる方もいるかもしれません。


確かにそうだ。


だけど、自分が苦しい思いをしているのに、


自分が辛い思いをしているのに、


それを黙って見過ごすのが、


どれほど苦しいか。


あなたは分かりますか。


ところ構わず何か言ってくる人。


俺はただ幸せに、普通に、平穏に過ごしたいだけ。


お願いだ、邪魔しないでくれ。


嫌なら見るな、コメントをするな。


規則だろう。




すみません。皆さんに八つ当たりをしてしまいました。


これを見ている方が不快な気持ちになってしまった場合、大変申し訳ありません。





あと、『俺』なんて一人称を使ってるけど、本当は『女』です。


これから、よろしくお願いします。

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

性同一性障害(多分)どうし頑張りましょう❗

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚