テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
968
516
1,117
今年はどのようなことが起きるのでしょうかね〜
良い事がいいですね
1枚目〜
見にくくてすいません
今回は鉛筆会にしようと思います
JKを満喫しているにゃぽんとエナドリをくれる日本です
2枚目〜
見にくくすいません(2回目)
ランチ中に日本の様子がおかしくて様子を見に来た日帝と
仕事と上司がウザすぎてグレた日本です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
私がカンヒュと出会ってもうあっと言う間に1年が経ちました、 皆さんはカンヒュを推してから何年目になりましたか?
初詣はもう行きましたでしょうか?おみくじどうでしたか?
ちな私は吉でしたw
※キャラ崩壊注意
普段あんまり描かないのですが(嘘)
本田菊君を描かせてもらいました!
一応末吉と描いています、2025年も元気に過ごしたいですね!
コメント
3件
絵うますぎないですか!? 尊敬します!
グレた日本最高!!
手が上手すぎる……!!!