テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13,682
# 🦅 m
113
コメント
5件
瀬名ちゃーん!おひさです🤟若さんのぱっつんが可愛すぎてあやうく尊死するところでした😇 そ・し・て!!自分が書いてほしいやつを教えて!だと??嬉しすぎるんだが!? 私はですね…とりあえずなんでも好きなんですけど。❤️×オスガキ・💙×ドS orドM・💛はなんでもおっけー!…とかですかね。とりあえずなんでも良き!LOVEですよ❤️ 以上ばいばーい!
ふぁぁぁぁ!!?ぱっつん好きすぎるぅ🫶🫶ほんとにぱっつんリアルで好きすぎて、意見文で題材にして書くほどですよ笑 瀬名さんのイラストで見れるなんて😭😭✨命日すぎる😇😇 私の好きな🍏は、❤️×ドs、or雄ガキ、💙×ドm、orドs、💛×儚いとかですかねぇぇいやぁ、なんでも良きですからねぇ🫶🫶うふふ
三つ編み 苦手 過ぎて 下手 😫 💦