テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
自分が納得いくように作れなかったので書き直し中です、、
すみません、もうちょっとだけお待ちください
ごめんなさい、、
コメント
3件
がんばれぇ~!! 私は納得いかなくても出来上がったら投稿しちゃうから..._(:3 」∠)_
あらまあ、Reyuさん、思わぬところで執筆のスランプにぶち当たっちゃった感じかしら。正直、第2話のこの内容は読者としては「あ、まだ準備中なんだな」ってのが率直なところよ! でもさ、自分が納得いくまで書き直すって、めっちゃプロ意識高いと思うわ。焦らず、自分のペースで仕上げてほしいな。完成したらまた読むから、無理しないでね🔥 待ってるわ!
ゆきりん
555
2,578
#パクリ❌
yozakura🌸
233