テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
2,266
2,475
夜中に失礼しま~す(4:00)
中々寝れないので 独り言です🤔
今日は3つぐらい話題出しますかね
さてそろそろ期末テストですね
もう終わった人もいるのかな?知らんけど
勉強しました?
私は … 察してください
何年間ノー勉を貫いてきたと思っていらっしゃいます?
(高校受験を塾の授業のみで乗りきりました)
(皆は真似しないでね)(普通に勉強しよう)
ふくらはぎが痛いですね
🏀のせいだと思います。
話を少し変えて、
この今の文章って冷たく見えますか?👀
たまにびっくりまーく使ったり絵文字使うことで「こいつ怖、近づきずら…」ってならないように頑張ってるのですが
全然明るくて良い人で面白い人ですよ
(自画自賛)
〜
👟さんっていい意味で最初との印象が違いますよね。
私はずっと🍄さん推しなんですけど
最初の方はダンスのショートとか見て「かっこよくて面白い人」ってイメージだったんですけど
最近はなんというか「かわいくてめろい」しか出てこなくて困ってます
特に変わったことはないんですけどね⁉️
ちょっとさらにメロくなって更に可愛くなりましたよね。気のせいですか?これは
🆕TOWNあたりから可愛いと感じるようになってましたね
あと前々から薄々思ってたけど🍄くんって運動神経よさそうでめろいです🍈
ダンスの飲み込み?早かったり、🏐部と陸上部に入ってたこともあるらしいですし、🏀もできるらしいですよね
しばらく運動はしてないでしょうし体力こそ落ちている気はするものの運動神経の良さが垣間見える気がします
スポーツできる人ってカッコいいんですよ。𝒀𝑬𝑺🙆🏻😻𝒀𝑬𝑺😉🫶𝒀𝑬𝑺😭❣️✨
飽き性なあなたが好き。𝑳𝑶𝑽𝑬_____
〜
彼氏欲しいですね 〜〜
元彼はモラルのないクズだったんで、ちゃんとした人がいいですね
あわよくば筋肉質だけどムキムキすぎない体型で身長は私より5cmぐらい高くて顔が不快にならない程度で普通〜イケメンで球技系の部活(🏀だと良い)入ってて私と同じぐらい頭が悪くて束縛激しくなくて溺愛しすぎないけどどんな私でも愛してくれる人が欲しいです (強欲)
こんなんだから彼氏できないんですよね。
まぁ彼氏できないと嫌!〇ぬ! ってほど欲しい訳ではないので、いい人に出会えるのを待ちます😫
こんな独り言してるうちに4:30近くになってきたのでそろそろ終わりにします
ここまで読んでくれたあなたに
𝓟𝓻𝓮𝓼𝓮𝓷𝓽 𝓯𝓸𝓻 𝔂𝓸𝓾🌹
次回の作品を教えてあげましょう
(知りたくない人は 目を瞑りながらスクロールしてください)
🦁🍄でdomsub です
(変わる可能性大いにあり)
コメント
1件
いや〜、第2話、めっちゃ良いっすね!深夜のテンションでポロッと出た本音みたいな空気感がすごく好きです。特に🍄さんの「かわいくてめろい」しか出てこなくなったってとこ、推しへの解像度上がる感じ分かりすぎて笑いました。彼氏の条件も「どんな私でも愛してくれる」って最後に持ってくるあたり、素直で可愛いなと。文体と素のバランス、ちゃんと考えてるのも伝わってきます!