テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アイ)はーい!今回はちゃんと司会していくアイでーす☆
カミキ)どうも、カミキヒカルです
アイ)あれ、ヒカルくん疲れてる?
カミキ)うん…この前の収録現場、ある心霊スポットだったから、ちょっとね……
アイ)ヒカルくん、お化けとか苦手だよね!
カミキ)い、言わなくていいから!
アイ)んへへ、可愛いよヒカルくん!
カミキ)では、今回のゲストをご紹介します
アイ)あれ、無視?
カミキ)人気上昇中、大人気女優の片寄ゆらさん。どうぞ
ゆら)こんにちは〜!最近、ミキさんとよく飲みに行ってる片寄ゆらです!
アイ)え?
カミキ)……
アイ)ヒカルくん、後でお話しよっか
カミキ)いや、これは、違くて──
アイ)お話、しよっか?
カミキ)はい……
ゆら)あれ、私なんかやっちゃった?
カミキ)ゆらさん……
ゆら)あはは!そんな恨めしそうな目でみないでよ!ちゃーんと助けてあげるからさ☆
カミキ)……
ゆら)アイさん!ちょっとこっち来てくれます?
アイ)ん〜?
ゆら)『実は、ミキさん酔うとアイさんの惚気をたくさん言うんですよ。ほわほわした顔で幸せそうにね』
アイ)!
ゆら)『んふふ、愛されてますね』
アイ)え、そうかな〜///
カミキ)…ゆらさん、アイに何を話したんですか?
ゆら)え〜、内緒☆
『ちょっとそこの御三方〜!』
アイ)あっ、ルビー!
『ママ、今日も可愛いね!』
『それより、番組の尺がなくなるから急ぎめに行きます!スタッフさんからの指示なのです!』
ゆら)星野ルビー!本物じゃん!美人で可愛い〜!
『片寄ゆらだ!オーラある〜!』
『じゃなかった!早速ですが、今回のお題をお願いします!』
【星野アクアへ寝起きドッキリ!】
『っしゃぁ!!!!!』
カミキ)ル、ルビー?
アイ)すっげぇ声
ゆら)わぁ、ルビーちゃん男前〜
『お兄ちゃんの寝込みを襲えるんだね!』
ゆら)いやこれ生放送!!!!!
カミキ)ルビー、頑張ってるね
アイ)みてるよ〜!
『さぁ、やって来ました!お兄ちゃんの部屋の前です!お兄ちゃんはまだ寝てるので、少し声を抑えてます!』
『それでは、失礼しま〜す』
ゆら)アクアくんの部屋キレ〜!
カミキ)でしょ?
ゆら)なんでミキさんが自慢げなの?
アイ)うっ!!!!!
ゆら)アイさん?
アイ)かわ、か、かわ、わわ……!
ゆら)なんて?
カミキ)愛久愛海!!!!!
アイ)それ本名!!!!!
ゆら)…え、可愛い
『んふ、んふふふふふ』
ゆら)え、怖っ
330
20
#推しの子
ざつまいも
13
『お兄ちゃん可愛いアクア可愛いせんせ可愛い』
ゆら)最後なんて?
アイ)気にしたら負けだよ?
ゆら)…うん。そっか
『それでは、早速お兄ちゃんを起こそうと思います!』
アイ)行け!頑張れルビー!
『んぅ…る、び……?』
『お兄ちゃん、おはよう』
『ん、おはよ……』
『どうしたの?』
『いつもの。あたま、なでで…?』
『よしよし。今日もお兄ちゃんは可愛いね』
『あと、ちゅーして』
『うん!ほら、こっち向いて?』
『んぅ……』
アイ)うちの子きゃわ〜〜〜〜〜!!!!!
ゆら)顔がむくれてない…羨ましい……!
カミキ)僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕のアクア僕の──
ゆら)ミキさん怖いよ!?
アイ)あっ、ヤバいかも
ゆら)え?
アイ)アクアが目を覚ました!
アクア)嵌めたなお前!!!!!
ルビー)事故だよ!!!!!
アクア)何が事故だ!バッチリカメラで撮ってただろ!覚えてるからな!
ルビー)え゛
アクア)またあのよく分からない番組の企画だろ!あれのせいで俺の毒舌キャラがブレてきてんだよ!自分のこと可愛いって思ってるだろ!
ルビー)可愛いのはお兄ちゃんだよ!
アクア)そういう問題じゃない!
ルビー)お兄ちゃんこれ見て!
アクア)…?
ルビー)番組で心霊スポットに行ったパパだよ!
『ちょっっっと待って!?』
アクア)あ、父さん
『あっはははは!ミキさんの顔やばー!真っ青なんだけど!』
『でも顔は綺麗なままだね!流石ヒカルくん☆』
『うん、ありがとう…うん……』
アクア)この声…片寄ゆらさん?
『あっ、私のこと知ってくれてる!』
アクア)主演を務める映画、観に行きます
『えっ!?ありがとう!良かったら感想もお願いね!ミキさん経由でも良いから!』
アクア)父さんと観に行くので、その時に伝えますね
『あ゛』
『え、ミキさん行かないって言ったのに?』
アクア)…余計なこと言ったわ。ごめん父さん
『まぁいっか!それよりルビーちゃん、後でその写真ちょーだい!』
ルビー)良いですよ!ゆらさんってパパのファンなんですか?
『大ファン!私の推しだもんね!』
『は?』
ルビー)怖いよママ……
アクア)母さんって、意外と独占欲強いな…複雑な気持ちになる
ルビー)よし!じゃあお兄ちゃんの寝起き写真と、パパのお化け屋敷写真をネットにあげまーす!
アクア)は? 『え?』
『キター!!!!!』
『待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!!』
続く
コメント
3件
神
ご馳走様でしたありがとうございます。