TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今回は 敦君受け 中也+太宰攻め を書きます。


設定ほとんど原作通りですが、中也と敦君が仲良い設定です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


敦「((残りの仕事してたら遅くなっちゃった……」


僕は太宰さんの仕事を夜遅く迄やって居た_


敦「((鏡花ちゃんは与謝野さん達とお泊まりって言ってたから大丈夫かな……」


???「アァ?手前……」


敦「?」


中「敦じゃねェか」


敦「中也さん!!」


中「こんな夜遅く迄何やってたんだァ?」


敦「太宰さんがサボった仕事をやってました……!」


中「ンなもんやらなくて言いっつーの、 」


敦「ですが……」


中「手前ェ、此方来い。」


敦「え……は、はい…、、」


其処は路地裏だった_


ドンッ_


僕は中也さんに壁ドンされていた_


敦「ち、中也さんっ?!!///」


中「黙ってろ。」


チュ_


敦「ふッ……///」


中「((可愛いな、此奴。」


???「何しているんだい。」


中「アァ”?」


太「中也。」


敦「太宰さんっ?!!」


太「どういうつもりだい?中也。」


中「良いだろ。別に」


敦「え、えぇっと喧嘩は……」


中「((あ、そーだ……」


中「おい太宰。耳貸せ。」


太「なんだい……」


コソコソ_


中也さんは太宰さんに何かをコソコソと言っていた_


太「中也にしては良い案じゃないか!!」


中「だろ?」


太「敦君!!今から私の家行くよ!」


敦「へっ、?!!ちょっ?!!」




数分後……




太「よーし、中也。」


中「おう。」


敦「へっ?!!///」


僕は中也さんにお姫さま抱っこされていた_


太「そのままベット連れていってねー!」


敦「((ベット……どうして、?」


ボフッ_


中「さぁーて、敦。さっきの続きやろうぜ♡ 」

敦「さっきの続きって……///」

チュ_

敦「んッ?!……///♡」

中「((可愛いーな……ほんと、」

太「一寸!!私抜きで始めないでよ!」


中「おう、わりぃわりぃ。」


太「さーて、敦くん。脱いで♡」


敦「へっ、脱ぎませんよっ!!///」


中「じゃ脱がしてやるよ。」


敦「一寸……中也さん、、!!?」


太「解くねー」


グチュゞ_


敦「んぁッ///♡まっ、♡♡」


太「可愛い声じゃないか……敦君♡」


中「俺にもなんかやらせろよ!」


太「中也は前でもいじってたら?」


中「チッ……」


シュコゞ


敦「あっ?!///♡♡どうじはッ…♡」


太「指増やすよー」


グチュ×お好きな数


敦「んぁぁあッ///♡♡」


ビュルルル_


中「イッたのかよ……生えーな。」


グチュゞ


敦「あぁッ♡♡だざッ、さん///♡」


太「そろそろ入れて良いかなー、」


中「はァ!!手前だけ狡いぞ!!」


ズボッ_


敦「ッ~~~~~~///♡♡」


太「中也ァ、体制変えようよぉ!」


敦「ちょ、ッ其のまま動かなッ…… 」

グリッ_


敦「うぁッ///♡  ((ビクビク  」


体制は……

太宰さんの上に敦君が座ってて、中也は敦くんの×××掴んでます


敦「はッ///♡止めッ……♡♡」


太「辞めて欲しくなさそうだけどね~、」


パンパン×お好きな数


敦「あッ///♡む、りぃ///♡イクッ♡♡」


ビュルルル_


中「此方も忘れんなよ?」


シュコシュコ×お好きな数


敦「んぁあッ///♡駄目ッ、れす♡♡」


プシャ_


太「敦君塩吹いたのぉ~??かわいーね、」


パンパン×シュコシュコ×お好きな数


敦「あッ~~///♡無理ッぃ♡♡どうじ、はッ///♡♡」


敦「…………」


太「あれ、寝ちゃったねェ……」


中「仕方無い。此処で終わりにするか。」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

此処で終わりにします!!これは続編無しです……!




この作品はいかがでしたか?

66

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚