テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,566
49
カメトメーノ105さんリクエストありがとうございます!!!!
⚠︎注意⚠︎
※女体化
※🔞🔞🔞
※🧢🌰
それでも大丈夫な方はお進みください!
🧢)クリックス ~~ !
🌰)ん?
🌰)なにりうくん!
🧢)最近クリックス頑張ってるじゃん?
🌰)そ ~~ お、?
🧢)そうだよ笑
🧢)だから俺プレゼント買って来た!!
🌰)えっ!
🌰)嬉しい ~~ !
🧢)確かクリックスって甘いの好きだったよね?
🌰)うん甘いのすきだよ ~~ !
🧢)そう … ならよかった!(にや
🧢)はい 、あーん … ♡
🌰)へっ 、… あーん 、//
🌰)ん 、おいし … !(食
🧢)そう 、?
🧢)なら良かった … ❤︎
翌日
🌰)ん ゛ … おはよりうく 、ん … ん 、
🌰)へっ 、?!
🌰)女の子 、になってる … ?
🌰(早くりうくんに言わなきゃ 、!!)
🌰(あれ 、りうくんが横にいない … ?いつも横で寝てるのに 、)
どさっ
🌰)へっ 、りうくん朝から … ?!
🧢)クリックス ー ❤︎
🌰)… ヤりたいんでしょ 、?
🧢)そう!
🧢)ヤらせて?
🌰)えぇ … やだ 、
🧢)あ ー 、そっか ー。
🧢)男のときよりも ー っと気持ちよくなれるんだけどな ー ?
🌰)… ヤってくれてもいいよ 、?//
🧢)そういうと思った 、❤︎
🌰)ん ゛ っ ❤︎
🧢)じゃあ 、指入れるね … ?
ぬぷ … にゅちゅ …
🌰)ふ ッ く ゛ っ 、?!❤︎(チカ
🌰(なにこれ … いつもも全然違う 、)
ぬぷ 、ぐちゅ … ぐちゅ 、
🌰)ッ あ ゛ ~~~ っ ❤︎(びくんびくんっ
🌰(これでりうくんのがきたら … ♡)
🌰)りうく 、っ … !
🧢)ん ~~ ?
🌰)りうくんの … いれて 、?❤︎//
🧢)ん 、いいよ?笑
🧢)でも ~~ 、泣いてもやめないからね?❤︎
ぐりぐり 、ごちゅっ
🌰)ん ゛ ぁぁ っ ?!❤︎(びくんびくん
くり 、くり
ぱんぱんぱんぱんっ
🌰)ぁ ゛ っ あ ゛ ん ゛ く ゛ ~~~ っ ❤︎
🌰)ぅ ゛ っ ❤︎(ぷしゃ
🧢)は 、かわい ~~ 、笑
ぱちゅっぱちゅっ
🌰)ぅ ゛ ふ 、ぅ ん ゛ っ ❤︎(びくんびくん
ぐぽっ
🌰)ひ ゅ ゛ っ 、❤︎(チカチカッ
🌰)ん ゛っ ❤︎(ぷしゃっ
ずちゅ 、ずちゅ、
🌰)ん ゛ぁぁ っ、ふ ぅ 、く っ ゛ ❤︎
🌰)っ ~~ ❤︎(ぷしゃっ
🌰)ま 、ってりうく … ん ゛ っ ❤︎
🧢)んー?
🌰)そこ … むり 、しぬ ゛ 、っ ❤︎
🧢)だいじょぶだいじょぶ っ ♪
🌰)まって 、ほんとに 、っ ❤︎
ずちゅ、ずちゅ、
🌰)ぁ ゛っ ~~~ ❤︎(チカチカッ
🌰)ん 、ふぁ … っ ❤︎(ぷしゃっぷしゃっ
こて
🧢)あ 、寝ちゃった …
🧢(中出ししたかったなーーーー)
🧢(まぁいっか 、)
オチ弱うううう😭😭
カメトトメーノさん遅れてすみませんんん😭
コメント
2件
マジでありがとうございますありがとうございますありがとうございます rucl供給少ないからマジでありがたいですオアシスすぎるマジ一生頭下げます崇めます