テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ガムシロップ フォロバ💯
4,250
1,266
考えてるやつ
ヴェル姉「そこのガキンチョ」
司「は、はい、」
ヴェル姉「スマホ取って」
司「えっと…どのスマホを…?」(何個もある)
ヴェル姉「いいから!!」
司「は、はい!!!」
司「ど、どうぞ、」
ヴェル姉「は!?これじゃない!このピンクのスマホケースのやつ!!」
司「すみません!すみません!!😭 」
ヴェル姉「ホント使えないガキ」
司(なんなんだ、この人…!?)
コメント
3件
それな☆分からん過ぎ
可哀想だけど面白いw