TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは!お久しぶりです。主です。私今凄く!ブルーロックにハマっていて今回は潔カイザーを中心に潔総受け腐ストーリーを書いていきます!では〜どぞ!


〜休み時間〜

蜂楽 「潔ー!何さっきのダイレクトシュート!超凄かった!!」

潔「おう。ありがと…蜂楽 」

蜂楽 「…國神にゴール取られたの気にしてんの?」

潔「いや、それもあるけど」ギロッ

カイザー「」

蜂楽 「あ〜あの変なやつね」

潔「蜂楽 俺決めたんだ。」

蜂楽 「何を?」

潔「アイツ…カイザーだけはぜってぇ俺がブチ殺す。」

蜂楽 「へぇ〜…いいじゃん!」ガシッ

ー肩を組む

潔「うぉッ!」

蜂楽 「俺潔に抜かれる気ないからね。」👊

潔「…あぁ!すぐ追い越してやる。」👊

🤜🤛

凪「相変わらず仲良いね」

潔「お!凪お疲れ」

凪「ん。蜂楽 そこあけて」潔と蜂楽の間

蜂楽「え〜何で?俺の横空いてんじゃん。」

凪「俺はそこに座りたい」

潔「なんだ?お前ら喧嘩したのか?」

蜂楽 凪「…」

蜂楽 凪「はぁ…

蜂楽 「潔ってサッカー以外だとホント鈍感だよね。」

凪「サッカー以外にも頭使ったら?」

潔「なんだよ2人して急に、俺って鈍感なのか?」

蜂楽 凪 ウンウン

テクテク

カイザー「世一いつまでもお友達とキャッキャしてていいのかw?」

潔「あ”?急になんだよ。」

カイザー「お前がそうしてる間に俺は世一の遙か上にいくぜ。」テクテク

ネス「では、せいぜい頑張ってください」ニコッ

蜂楽 「うわ〜相変わらず感じ悪〜」

凪「嫌味言わないと気すまないんじゃない?」

潔「蜂楽 俺ちょっと練習してくる…」テクテク

蜂楽 「あらま、あれはオコだわ。」

凪「怖」

潔「ぜってぇブチ殺す…。」ボソッ

蜂楽 「…あんまり夢中にならないでほんしんだけどな〜」ボソッ

カイザー「…」チラッ

カイザー (楽しませてくれよ。)

世一






潔世一愛されすぎ! お出かけ編にて、〜完結〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,110

コメント

4

ユーザー

神!✨

ユーザー

フォロー失礼します(*^^*)

ユーザー

好きです。(告白したみたいになった)( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚