テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41,882
418
81
星詠 星羅 @あの人の転生垢
268
風邪引いた
頭痛いし
めっちゃ寒気するし熱37・8やし
無理!!!!!
平熱が35.8のやつが37度以上出したろどうなりゅ?
正解は〜
頭痛がやべえことになる!でした!
頭痛いよ!!!!!ああああああああ!!!
コメント
2件
大丈夫ですか...?無理しないでくださいよ!!無理したら悪化してしまいます...
頼むから正気に戻ってくれ 平熱が低い人( 私 ) の7度8分は平熱が平均の人の8度6分ぐらい辛い