テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
バナナ。 低浮
22
バナナ。 低浮
450
ふへ…wふふふふふwwww
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐w
見たいな感じで脳内笑ってます
コメント見てからずっとにやにやしてます
キモイっすね。
誰か「嘘で」アンチして欲しいわ
「嘘で」これ重要な???
嫌でも俺はガチでアンチされないと分かんねえな…
でもそれで病んだら俺めんどくせーしなぁ
だってすぐ顔に出るもん!小四の時とか欲しいものがオカワリ出来たらにやにやしてた
キモ。
ちなみに小2か小3くらいから腐ってます
ふへw
あ、雑談しすぎましたね。
主人公なんですがね〜
コメントが2件だけ来ておりました!!
愛してる!好き!神!大好き!
頼む結婚しろ!
えーそのコメントがこちら
いやこれ今更だけどアイコンモザイクしてないけどいいのか…?
メアマダ…意外と好きなんだよな……ニヤ
でもエラーさんでもいいな
こうなんか、インクくんに無理やりされてるみたいな
それからメアエラに…
いややめておこう
とりあえず締め切りは来週の土曜日にしとくか…(は????)
いやー締切とか忘れちってた☆(自殺すんぞコラ(?))
てへっ♡
許してちょ♡
おねがーい♡
キモイわ、すまん
橋本環○「てへっ♡」
お前ら「いやん好き♡(?)」
俺「てへっ☆」
お前ら「よし、インス○見るか〜」
なのでは…!?
お前らぁ!
俺との時間も大切にしろよぉ!(?)
嫌なんかね
こう、素で話せるのネットだけなんですよ
こっからは飛ばせ(なぜ書く)
母はなんか毒親味があるんよな…
いや毒っては無いと思うけど
虫がご飯に入ってたら…もう
卵焼きぐっちゃぐちゃにし始めたんですよ
その時の俺真顔で
「え…こいつまじかよ……虫かわいそ…」
「こいつ虫いるだけでギャーギャー騒ぐけど同じ生き物がいるだけなんやぞ…??」
とか考えてますな…
ちなみに俺はファザコン&ブラコンです
弟が可愛すぎて死ぬマジで
もう弟の運動会で「俺の弟がいちばんかわいいー!!」って叫びたい
ベランダから「○○ちゃん(弟)可愛すぎるだろー!!!」
って叫びかけたわ
うちの子1番がえぐいクソバナナ野郎です☆
こんな俺でも愛してねッ♡
ちなみに母の前で
「いやん♡あはーん♡」
みたいな事言ったら「え、キモ」って言われました
そんなん自覚してわざとやってんねん!!
冗談なのはわかってんねん!!!
いやなんで俺キレたんや…
今かなり推してる
なんならアンテAUよりカンヒュ好き((((
でも関係がわかんなくて書けないと言うね
もうね、あの……
調べても載ってないん……
そして俺は今から書こうかなと考えている
この性格を直してくれ
ってカッコつけたかったんです☆
でも上の文字がなんか…やばくてさ…w
全くかっこよくないと言うね……
カッコつけさせてくれよー!!
せっかくだから神様を紹介していくか
とりあえずね。
上3人は見といた方がいい
で、見なけりゃ俺が許さない
俺とお前のBL書く
それでもいいなら……
きも
マジで素敵な動画だからぁ
青谷様はね、なんかすごい歌詞が刺さる
MARETU様は闇が深くて考察が捗る
asdfgame様はね、顎キ。
ハビス様はね、可愛い。
ジノ様もね、可愛い
はい、ただのクソ回でした。
俺の話を聞いてくれてありがとう!
ちなみに締切は明明後日にすると決めました(!?)
とりあえずリアルで1分土下座しとく
ガチで
雑談回になってしまい申し訳ないっすね。
いや、マジですまん
なんかさ、ちゃんと謝ろうと思ったんだけどね……
俺のキャラに合わない
すまん、これ以上雑談するのはやめておく
1000文字超えてるもん
コメントメインにするつもりだったんですー!
ごめんね?🥺
はーアメロシ増えて欲しいわ
あおたにじゃなくてあおやだからな???
俺最初間違えてたからな???(?)
I’msorry青谷様
コメント
1件
上の3人ワカンねぇ!?だから見てくる(ハビスさん・ジノさんのお陰でアンテに出会えた人です)