テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなってさ?
その〜
なんかしてほしいこととかないの、、?
あのね、
たとえば
◯◯したい!
とか
◯◯やってほしいとかさ?
何でも聞いて欲しいな、、?
空・何バカなこと言ってんの?
お前はただ
ヤりたいだけだろ!!
なッ!?//
違うしッ、、///
しょうぎきべつにその〜、、//
ヤりたいけど、、//
空・正直になれよ!!
コメント
5件
ふぇ?(・o・;)
(;゚∇゚)
キャッ😭💕 このもだもだ感たまらん!!!「ヤりたいけど、、//」って正直になろうとして照れる空くん、尊すぎません??仲間の容赦ないツッコミも愛ある感じでめっちゃ好き〜!/// 70話も読ませてもらって、この掛け合いの空気感がもうニャ〜ちゃん♡好きなだけHPさんの真骨頂だなって思ったよ!!続きが気になりすぎて今夜寝れそうにないな、、?!⋆⸜🌷⸝