テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
fkside
昨日の夜に蓮がチラシを持ってきて、ここ行きたいっていうから見たら『チーズかけ放題』という文字がでかく書かれていた
蓮っぽいなと思って内心笑ってた
最近は蓮にご褒美とかあげれてないし、テストで100点とれたからいい機会ということで外食をすることに
「シートベルトした?」
ラ「うん!ばっちり」
照「俺が運転するんだ」
「だって俺免許取ってないし」
翔「いい加減取れよ」
ありゃりゃ~、言われちった
「でも今年はとる!!」
涼「前も言ってなかった?笑」
「言ったけど!今年は絶対に」
照「まあ頑張れよ、」
「照~」
照「うわ!くんな」
「え、俺嫌われてる?」
涼「早く行こうよ」
照「出発」
「え、?」
「ねぇ..?」
無視された…
ラ「ぶふっ笑」
「おぉおいいぃ!!」
__________
到着…したのはいいものの、
ラ「ねぇ!お腹空いた!」
ラウールが駄々こねちゃった
「朝ごはん食べたでしょ?」
ラ「食べたけどおかわりしてないから…」
「おかわりしとけば良かったじゃん、」
なんて言ってるけど、”チーズかけ放題”は期間限定らしいから結構な列ができてる
多分1時間は並ぶ
「ほらぁ~、今日はこれ食べに来たんだよ?」
なんとかしてラウールの気を紛らわせなければ
涼「ほら、何食べたい?」
ナイス涼太
ラ「んん!チーズなんかよりも違う所行った方が早いもん!!」
翔「…俺一緒に行ってくるよ」
「え、でも」
ラ「嫌だ!!」
ラ「みんなと行きたい!」
んー、どうしよ
蓮の為に来たのに、蓮が悲しんじゃう
「我慢しよ?蓮のご褒美の日だから」
ラ「それだったら俺も頑張ってる!」
ラ「ダンスとか、テストでも!」
照「ラウール今日だけ、な?」
ラ「い~や~だっ!」
こうなったら手をつけられない
蓮「そっか、」
蓮「ラウールが行きたい所行こっか」
え、何言ってんの
「蓮?本当にいいの?」
「蓮が行きたい所に行こうよ」
蓮「そうしたら、皆に迷惑だし」
蓮「嫌な雰囲気で外食なんて俺は嫌だよ」
蓮「ラウール一緒行こ?」
そう言って、せっかく並んだ列からラウールの手を引いて列を外れる蓮
仕事的にも、今日以外この6人で出かけられる日は期間限定の日の中でもこの日が最後
蓮「…兄さん?行こ」
「あぁ…、うん」
兄ちゃんとしてやっていけてるのかな
__________________
うわー、これ伸びるのかな
みんなぜーんぶ♡おしてってね?
きらちゃ
ゆき⛄️めめ🖤